--年--月--日 --:--


保守age。

2009年05月12日 04:06

テンプレ変えましたよー。変えちゃいましたよー!
久々に探し回ってみたらまたまた一目惚れ。
んで、某生主のエロゲ放送見ながら細かいとこ弄ってたらこんな時間に。

こういうhtmlの微調整とかって凄く好きな俺。
htmlを編集したりしてると、つい時間を忘れてしまう。
以前サイトを持ってた時もテキスト(タグ打ち)とフォトショ(画像編集)で作ってたしねー。
もう何年も前の話だしタグもちょこちょこ忘れてるけど、やっぱり楽しい。
だけど自分で1から作るとなると、今の技術持った人達には到底敵わない。
自分の独学で培った技術・デザイン力は一昔前のモノだから。

そういえば何個か前の記事で書いた某企画、結局乗っかりそびれちゃったw
意見求めるなら手段はいくらでもあるからいいかなぁ。って言い訳してみる。
最近音質の劣化が酷く目立つ…あんなにガサガサした音じゃMIXする気になれない。
やっぱ放送時にPCに直挿ししてるのがいけないのかな。
だからケーブルもう1本買って使い分けようと思う。
本当はコンデンサーマイクとオーディオインターフェースが欲しい!欲を言えばDAWソフトも!

あなたが( ゚д゚)ホスィ… あなたが( ゚д゚)ホスィ… 愛がすべてが( ゚д゚)ホスィ…♪←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/9-7814571f
    この記事へのトラックバック


    Profile


