--年--月--日 --:--


自己記録更新。

2009年05月05日 12:11

今日も休みだよ!

というワケで昨日から録音に励んでるワケですが。
今まで地声で出せるのはhiAが限界でした。
でもヤケんなっていろいろ歌ってたら、hiBまで出るようになりますた。
その代わりノド痛めた感がありますけどねww
因みに自分、下限はlowF、上限は裏声使用ならhiFまで出るみたいです。
ってコトはちょうど3オクターブ出ることになるんですね。新発見。
まぁ、出せても歌えないから意味はないんだけどねッ!orz

↓この動画でチェックしてみますた。


専門用語ほとんど知らない俺でも判りやすかったよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/8-4ced3705
    この記事へのトラックバック


    Profile


