--年--月--日 --:--


バハラグ始めました。

2009年05月03日 01:43

というコトで、ニコ生で次のゲームの実況始めました。
(自分自身全然実況になってないと思うけど、この際開き直ってみるよ!)
バハムートラグーンやってます。
自分自身1回クリアしたくらいです。隠しダンジョンのクリアはしてなかったかも。
多分ゲームシステムは覚えてるし、gdgdにはなりにくいと信じたい。

自分自身、初プレイものはgdgdになるのが嫌で手を付けられません。
後、放送中はコメ拾い(雑談)がメインにもなりがちなので
そっちに集中しててストーリーとか次の行き先見逃す可能性もあるのでね。
そんないらんストレスを視聴者さんに与えるのも気が引けますしねー。
とりあえず、自分が初プレイゲームをやらない理由はこんな感じです。

それにしても、300枠に増えたにも関わらず体感的には取りやすさは変わってない現状。
エラーは未だにしょっちゅう出ます。もうコレ鯖増強してくれないと㍉。

一応自分自身mixiにもいます。
でもこのブログがあるので、あっちの「にかのすけ」は多分日記書きません。
向こうでここを関連付けてあるから十分かな。
誰が見てるかなんて判らないけどね!



コメント

  1. 恭介 | URL | SFo5/nok

    おれはみてるよっ♪
    ただ携帯では書き込みはできないけどっ(´Д⊂グスン
    @ここ2~3日は地元より友達が遊びに来る&仕事で聞けないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
    仕事中にか放送聴きたくてうずうずしてる俺が通りますよっと

    数日キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    はおあずけです
    俺涙目・・・

  2. にかのすけ | URL | -

    >> 恭介さん
    ぉ、見つかっちゃいましたか(・ω・;A
    まじっすか・・・自分も寂しいです(っω・`) スンスン
    仕事中までw いやー光栄です、ありがとうございますw

    GWですからねー皆様用事ありますよね。
    また落ち着いたらいらして下さい、お待ちしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/6-d462d14f
この記事へのトラックバック


Profile


