--年--月--日 --:--


FF6クリア!

2009年05月01日 06:41

とゆーコトでFF6クリアしました。
ロマサガ3の時から見て下さってた方、FF6から見始めて下さった方。
皆様本当にありがとうございます!
皆様のおかげでここまで生放送を続けることが出来ました。

そしてmixiにコミュニティまで作ってもらっちゃいました。
大百科書いて下さったのもありがたいのに…重ね重ねお礼申し上げます。

今日からまた別ゲーやるからなぁ。いろいろと頑張らないと!
頑張るって言ってもほどほどに、ですけどねー。

今、自分で最初に上げた曲をちょろっと聞いてみましたが。
何かとてつもなく恥ずかしいというか、主にクオリティ的な面で。
たかだか2ヶ月しか経ってないですが、今の時点でそう思います。
精進しなきゃと改めて思いました。
再生数が全て物語ってるw 別に有名になんてなりたくないけどねw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/5-4a6d82bf
    この記事へのトラックバック


    Profile


