--年--月--日 --:--


Blackjack。

2010年11月09日 22:43

お久しぶりですって書く度言ってる気がする。
ほんっとにしょうがない人ですねーどうしようもないです。
増してや投稿日にすら書かなくなtt

新曲うpです。多分一ヵ月半くらいぶり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12666163

見つけてちょっと練習してすぐ録りました。でもジェバンニならず。
体質的にジェバンニ出来ないとか言ってましたけど気合で。結局2日後になりましたがw

あんまり伸びてたり歌ってる人が多い曲だと萎える傾向がある自分ですが
今回は発見も早かったし、今のうちだ!って思ったので。(発見時再生数約30,000。)


シャッフルって好きなんですけど、イマイチ声の作り方が判ってない感ががが(ry
あのリズムは個人的には取りやすくて好きです。ロックだから尚更ビート判りやすいし。
ギリギリで原キーが出るキーだったってのもあって、ちょっと必死感が出ちゃってますねw
曲的にあんまりハモりでごちゃごちゃになってもアレなので、またシンプルめに。

本家様はコチラ↓

この場でですが、ゆちゃ様ありがとうございました!

MIX→ 部分的に歪ませたり。最近ディストーションの使い方がやっと判ってきましたw
多分、ディレイもコーラスも一切使わなかったのは今回が初めて。リバーブも抑えめ。
あと今回からマスタリングしてみました。音圧上がったけど・・ちょっと耳痛いかも;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/45-de0d2c37
    この記事へのトラックバック


    Profile


