--年--月--日 --:--


Another。

2010年08月06日 22:06

最近は曲うpした時くらいしか書いてないですね・・
前からサボりぐせはありましたが最近はガチで忙しいというか疲れt(ry

前回の曲から・・半月くらいの間隔ですかね、新曲うpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11646266

動画うpを始める前から知ってて、ずっと歌いたかった曲です。
でも当時、どうしても高い声(主にサビ全般)が出なくて挫折してたんですが・・
つい最近天樂を録りまして「イケるかな?」と思って録った結果こんな感じでしたみたいな。

6/8拍子+4拍子でした。おかげでズレるズレる;;
音程とか勿論気にしなきゃいけないんですが、もうほぼ叫んでるだけなのでそこまで行かず。
がなりもまだまだというか、全然出来てない気がするのでこれからも精進あるのみだな、と。
今回は大サビでパート増やしたりはしてませんが、2番のAメロで計8パートになってたり。
PC重すぎてずっと悲鳴上げてる感じでしたw

本家様はコチラ↓

この場でですが、オーP様ありがとうございました!

今回は歌録りからMIXから動画のエンコ(というか歌詞付け)まで合わせて全部1日でやりました。
やればできるもんだな・・と実感。でも休み丸々潰れるし今度からもうちょい分けて(ry
結局マスタリングなんですが、付けたらPC動かなくなったので断念しましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/43-cc9e1c60
    この記事へのトラックバック


    Profile


