--年--月--日 --:--


更新停滞。

2009年04月29日 13:10

思いっきり書いてませんでした、ハィ。
どこにもリンクしてなかったからって油断してた系ですね。
放置してはや2ヵ月。うーん長い。
昔から長続きがしない性格ですが、まぁ直ってないですね。よくないね。

その間、歌録りも納得いかず何だかなぁ…という毎日。
そしてニコ生でゲーム実況(?)やってたという感じですね。
しかしコレは楽しいの何のって。
いつも楽しみながらプレイさせていただいてます。
大百科にも記事を書いていただいて、嬉しいですが何か恥ずかしい感じも…w
というか、自分なんかが載っていいのか…?というのが率直な感想。
「実力と視聴者数がつり合わない」ってコメも頂けて嬉しいですが、実感がないです。

個人的には、もっともっと歌も頑張って行かなきゃなぁと思っちょります。
とりあえずニコ動に上げられるように、自分の中で納得いくように歌えればなぁと。
上げられるまでいかないものも、とりあえずここに貼っ付けようかなと。
今のとこそんな感じで考えています。

よーし、今日もゲーム実況(?)頑張るぞ!
もうラスダンだから気ィ引き締めていかないとな!
…実況になってないのは暗黙の了解ってコトでw

ちょw
コミュ限でマリカーのテスト放送したらメンバー2人増えた件w
でもマリカーはメインではやらないんですねー。
むしろやるかどうかも未定なんですねー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/4-123a325e
    この記事へのトラックバック


    Profile


