--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付いたら。

2010年04月27日 00:25

もう4月も終わりなんですね。またまたブログ放置してましたorz

やっと薬飲まなくても鼻炎が辛くなくなってきた感じなので、そろそろ1曲うpしたいです。
なんていうか、なかなか上手く行かないですね。だからいいんですけどね。
いざ録音しようと思ってマイク設置すると、途端に下手になるのは仕様ですかそうですか(´・ω・`)

4/7で自分のコミュニティが放送開始1周年でした。
開設日は3/23ですが、作った直後に実家に帰ったりしてて(ry
今年の4/7に、雑談枠と歌枠を取ってみたりしたんですが、音量調整に失敗して見事に撃沈。
その後にも暫くお休みしてたゲーム枠を取って、以前みたいに時間を設けてゲーム枠再開しました。
楽しいんだけど、なんかやっぱり去年の今頃を思い出すとちょっと寂しかったり。

以下ちょっと折りたたみ。あんまりいいモンではないのでスルーした方がいいかも。

なんていうか、最近精神的に疲れた感があります。
そのせいか、何となくスカイプを点ける気力が起きないというか。

普段から結構聞き役に回る事が多く、ネットでもわりとそんな事が多いのですが。
今みたいに精神的にきてる時とか、自分には相談やら出来る人がいないのを改めて思います。
自分で溜め込んで何とかしようと思ってはいるし、いつもそうしてきてはいますが
聞いてもらいたくなった時に、そういう人が身近にいないとなると自分は寂しい人間だなって思います。
こういうとき、今までの自分はどうしてきてたんだろう。全然覚えてない。

もしその今回の原因が直らないのであれば、スカイプは今後暫く点ける事はないんでしょうね。
ニコ生に行く事もなくなると思います。ニコ動は関係ないので、亀ペースでうpは続けるでしょうけど。
ツイッターは・・どうなんだろうな。事の発端はほぼこっちだから何とも言えない。
けど、ケータイからも簡単に閲覧・投稿出来るからやめはしないだろうけど・・

というか、正直言わせてもらうと人のをパクって何が楽しいんだか理解出来ない。
「自分」ってモノがないのを露呈してるだけの浅はかな真似よく出来るね。恥ずかしくないのかな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/39-03857804
この記事へのトラックバック


Profile


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。