--年--月--日 --:--


Farewell Song。

2010年03月02日 00:43

ども。つい昨日ヘッドホンがお逝きになりました。
よくもまぁ5年間ももってくれたものだ・・と思いつつ、今日早速新しいの買ってきましたw

コラボ曲から数えるとそんなに日にち経ってませんが、新曲うpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9883007

この曲を見つけたのは多分去年の6月くらい。
それからずっと歌いたくて、密かに練習してたりした曲です。

民族調!3拍子!大好物なんですが、如何せん難しくて先延ばしにした結果こんな感じ。
感情を込めるというのは、表現上とてつもなく難しいですね。多分殆ど出てないけど。
かつ、最近の課題であったファルセットの強化・・どう頑張ってもKAITO似になる気がするw
いろんな声を出すのも楽しいですね。ただ、Cメロ?のコーラスは死ぬかと思ったw

本家様はコチラ↓

この場でですが、新城P様ありがとうございました!

わりと一気に録ったんですが、今回は気になる箇所が多くて何回もやり直した感じ。
MIXは、こうしたい!っていうイメージがある程度固まってたからか、割とサクサク出来ました。
・・でも今のDAWソフトにしてからエフェクトのかけ方がよく判らないので、ほぼ全部地声ですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/36-e6115806
    この記事へのトラックバック


    Profile


