--年--月--日 --:--


野良犬疾走日和。

2010年02月22日 23:04

今回は忘れないうちにすぐ更新っと。

個人的にはなんかちょうどいい間隔で上げれたと思います。
というコトで、新曲うpしました。というかうpしてもらいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9804135

今回はグル美さんとコラボ?デュエット?させて頂きました。
前々から、コラボしてみたいねーみたいなお話をもらってて、今回実現した感じです。
2人とも好きな、和の感じの曲をチョイスし・・たまでは良かったのですが。

とにかく難しくて中々思うようにいかなくて、何回も何十回もリテイク。
マイリスコメにも書きましたが、ホント音程を追いかけるのに必死すぎましたw
あと、ハモリって難しいんだなーって再認識。なかなかビッタシ合わない。
MIXはグル美さんにやってもらったのですが、相当難しかっただろうなーというのが率直な感想。
自分はエンコ&歌詞付け担当です。お借りしたPVに歌詞が付いてなかったので・・

本家様はコチラ↓

この場でですが、ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP様ありがとうございました!

俄然やる気が出てきました(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/35-bd34bc73
    この記事へのトラックバック


    Profile


