--年--月--日 --:--


いろは唄。

2009年02月24日 21:40

とゆーワケで投稿しましたm9。-`ω・)!!
初めてって何かドキドキしますね。
UPのあたりが上手くいかなくて、ちょっと手間取りましたが^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6254341

とにかくPVがね、素敵だと思うんですよ。
そして和メロには目がない自分・・もう歌うしかないよね、そうですよね。
あのコブシ?なのかな?やろうとしたけど無理でしたw

素晴らしき本家様↓


銀サク様ありがとうございました!
この場でですが御礼申し上げます!

ちょっと頑張ったら1日で録音~MIXまで何とか終わりますた。
しかしまぁ、数年ぶりに音をいじってみたらMIXが判らないの何のって。
どうしようって感じ。ですね。
今後の課題だなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/3-84e88f45
    この記事へのトラックバック


    Profile


