--年--月--日 --:--


ネタがない。

2009年08月13日 18:49

とりあえず更新。
MH3買いましたさ。ええ買いましたさ。
強い方々に協力して頂いて、装備とかちまちまと揃えています。
今回が初なので最初操作とか戸惑いまくりましたが(むしろ今もそうだけど)。
というか死にまくってますが。最近は1乙くらいで済むのかな?いや、1乙でも情けない。

メインがボウガン、サブが太刀って感じだけど他のもやってみようかな。
・・しかしメインのはずのボウガンだと全く役に立ってないという事実。修行せねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/27-707f8272
    この記事へのトラックバック


    Profile


