--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒟蒻杯後日談。

2009年07月21日 08:55

普段マリカーetcの生放送をしてらっしゃるこんにゃく犬さんのフレ戦に参加してきました。
マリカー放送100回over記念というコトで、ニコ生ではなくニコ動へうpする録画戦です。

一言で言えば、完全に運次第だった、というコトですかね。
上位に食い込む事は出来ても、それ維持出来てなかったりetc、まだまだ甘いところが沢山です。
特にアイテムの使い方。イマイチ冷静になりきれてないというか、使うタイミングおかしいですね。
グラグラ火山に関しても、走ってる時は「あぁ、運ないなぁー」とか思いましたけど
タミフルの使うタイミング変えてれば雷回避出来ただろうし、最悪SC狙っても良かったと思う。
反省点は尽きないですね。これを期に勉強して、またいろいろ試してみたいと思います。

最近動画貼ってなくてちょっと寂しいので、たまには貼ってみますかね。


一応録画してみました。低画質乙。そして声無し。
次回の機会があるならば、高画質&実況にもチャレンジしてみますかね。
暴言が飛び出るんじゃないかってのが一番心配ですw

今回、普段生主やうp主ではない人も録画や実況にチャレンジしてたみたいで。
そちらの視点での走りを見れたのは参考になる部分もあり、とても楽しかったです。
こういう機会をいただけて、本当に嬉しく思います。
主催のこんにゃく犬さん及び参加者の皆さま、お疲れ様でした。

↓こんにゃく犬さんが作った6人同時視点。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/23-1ed18272
    この記事へのトラックバック


    Profile


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。