--年--月--日 --:--


久々に その2。

2009年07月19日 19:50

歌ってみようかとも思ったんですが、凄い伸びてたのでやっぱ辞めます。
そりゃそうだよね。あの人達のコラボだなんてたしかに凄いし伸びるわ。
しかも有名どころがバンバン歌い出しちゃってる始末。
なんか、そういうのって歌う気力削がれるんすよねー。
まぁ、ド底辺が何を言ってるんだって話なんですが。

むしろもう歌ってみたやるかどうかも定かではないw
元々昼間に宅録していたワケだが、仕事or休みでも最近はまず昼起きてないし。
あと、自分の歌を聴き直す度に愕然とする。
まぁ、それは試しに実況プレイを撮ってみた時もそうだったんだけどw
そっちはまぁ・・普通の話し声?っていうか。だいぶ慣れたからいいけど。
歌となるとまた話は別ですよね。歌上手い人が本当に羨ましい。
追記。
今気付いた。俺ピンと来てから行動に移すまで遅すぎるw
なんだよ8日って、なんだよ今日19日ってww
むしろ、ピンときたの多分これ6日くらいじゃないのかな?十分遅い。もう2週間経っちゃうw

いつも、週間VOCALOID見て「ぁ、これいいなー」ってならないとダメな人だから。
投稿日によっては、見た時点ですでに1週間近く経ってるワケで。
そしたら必然的に歌ってる人が多いワケで。
そしたらそのまた必然的に流行にノリ遅れるワケで。
・・まぁ、流行ってる曲歌いたいワケじゃないから別にいいんすけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/22-c984a03a
    この記事へのトラックバック


    Profile


