--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に書く事もないけれど。

2009年06月15日 21:26

とりあえず更新はしてみる。

この時間でもめちゃくちゃ眠い。どういうことなの・・・
今まであんまり寝てなかった反動なのかな、と勝手に予想。誰得?
逆に無理して起きてると、また夜眠れなくなるんだろうなー。
こういう時に限って見たい放送やってなかったりするし。
そして自分が放送してる時に限って見たい放送やってたりするし。
コレに限ったことじゃないけど、世の中上手くいかないモンっすね。


コメント

  1. 恭介 | URL | -

    まぁ、意外とそんなもんですw
    それにしても二カ放送休止になったとたん、家に帰ってPC速攻つける割合が減って、それが俺自身でもちょっとビックリしたwww

    ニカさん自身いろいろ悩み事も絶えないみたいだけど、一視聴者として、好きな生主を精一杯応援していけたらな~って思ってます
    人の内面なんて確かにわからないけれど、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり2つにわかれるものなんで・・・
    俺自身は嫌いなものは触りたくもないですからwww
    まぁ・・・酔っ払いの戯言で意味不明な事を言ってると思われても仕方がない(実際酔ってますしwwww)
    でもニカさんを好きだとか大切に思ってる人もいることは見失っちゃダメですよ
    まぁこれは俺にも言えることなんですがねwwww

    論点がずれた駄文もうしわけない(´Д⊂グスン

  2. にかのすけ | URL | -

    >>恭介さん
    ですよねー。中々上手くいかんもんです。
    まじっすかw ちょ、早く復帰しないとです・・・ね?

    確かに。特に自分あたりはスッパリキッパリ分けちゃいますし。
    まぁどの人間もそうなのか、と言われたら判らないのが現状です。
    普段は別に全てに対して冷めてるのに、変なところで執着してしまうというか。
    好きなのか大切なのか、固執してるのかを自分自身が見失って迷惑かけることなんざ多々です。

    ありがとうございます、コメントが付くのも久しぶりで嬉しかったですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/16-82c6c85c
この記事へのトラックバック


Profile


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。