--年--月--日 --:--


いろいろあるんですね。

2009年06月11日 06:42

仕事前にちょっとだけ。
別に誰が見てるか判んないようなとこだし、ダラダラ書いてもいいかなぁと。
やっぱ、自分のよく行ってた放送の人が引退とかってなると寂しいものですね。
いきなりいなくなるのもそうだけど、宣言があるとその前から切ない気持ちになる。
どっかしらで繋がってられればそれはそれでいいのかもしれないけど。
やっぱニコ生でのコメントだからでこその気軽さもあるし…いろいろ難しいですね。

その直接の原因ではないとは思うけど、その一部だというのは確実で。
いろいろ聞いてたり知ってたりすると、また話は別です。確信が持てるというか。
そうしてしまった人って、やっぱ気付かないものなんだなぁって思いました。
そう思うと中々行きづらくもなるもので、心中もの凄く複雑になります。
まぁ、それが原因かは判らないんですけど。憶測の範囲ですが当たってるとは思うというか。

なーんて、最近なんかマイナスなコトしか書いてない気もする。
歌の録音?なにそれ?おいしいの?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nicanosuke.blog67.fc2.com/tb.php/15-c8dc93ac
    この記事へのトラックバック


    Profile


