--年--月--日 --:--


うぇうぇ。

2009年12月06日 21:18

ども、基本的に日記というモノが向かない人間です。

最近忙しいというより疲れのがデカいみたいで、割と結構無気力です。
放送しようと思えば出来るとは思うんですけどね。自分でもよう判らん。
ただ、喉がかんばしくない時のが多いので何とも言えないところ。
乾燥の時期ですね。声もカッスカスで財布の中身あたりも同じ様n(ry

illumination
たまには写真をupしてみようかと思います。
今、自分の働いてる駅周辺でやってるイルミネーション。

これ見ただけで判る人はリア充だと思います、爆発しろ。
なんか、12月だかこの冬だかで1000万人の人が訪れるそうです。リア充爆発し(ry
木がイルミネーション化してるんですが、どうやらこの通りの木が全部なってるみたいです。
生憎、通りの真ん中あたりまでしか行かないので確認はしてないですけど。

コレのせいかおかげか判らないけど、今月入ってからやたら店が混みまくる。
思わず曜日を忘れてしまうような混み具合だったり、予約の数だったり。平日休日お構いなし。
店混むのは嬉しいんだろうけど・・まぁ何とも言えないところですかねw


Profile


