--年--月--日 --:--


放送復帰のお知らせ。

2009年06月30日 20:26

そろそろ落ち着いてきたので放送を再開したいと思います。

Read More...

NO TITLE

2009年06月29日 04:24

考えて眠れない事なんて日常茶飯事ですよ
一言で言えば、きっと寂しいんだと思います

消えたいと思うことは贅沢な事ですか?

マリカ。

2009年06月22日 02:55

大会の日が迫って来て、ビクビクしてます。
今日(日付的には昨日)の大会も、先週の大会も見てたんですが皆さん強すぎるんですよ…。
なので一応恥じない程度に、楽しみながら走りたいなーという意気込み。

・・まぁそんな実力ないので、恥さらしに行くようなモンですがねw
一応付け焼刃ですが、そろそろ仮解禁もやめて特訓してみようかと。
放送の方はメインはまぁおいといて、マリカ共々合間を縫ってやっていこうと思います。
メインの放送は7月過ぎるかなーという感じですかね。
これからどうなるんだろう・・ニコ生もリアルも・・。

睡魔KOEEEE。

2009年06月17日 11:58

最近はずーっと0時頃に寝れてます。起きるのは大体7時くらい。
今までは全然眠くなかったのに、何で最近はこんなに睡魔に襲われるの?
朝から仕事の時は一向に構わないんだけど、今日みたいに昼からの時には中々困ったモンだ。
・・むしろ朝から仕事はあんまり入れてないんだけどw

はてさて。休憩はまぁ別にいいとして、自粛というのはキツイものですね。
3566~のフレコ使ってフレ部屋には入らないから、せめて国内は許してくだしあ・・
どんどん腕落ちてるんだろーなー怖いなー。
実力は元々6000弱程度だから、別に落ちることはないかw
Read More...

特に書く事もないけれど。

2009年06月15日 21:26

とりあえず更新はしてみる。

この時間でもめちゃくちゃ眠い。どういうことなの・・・
今まであんまり寝てなかった反動なのかな、と勝手に予想。誰得?
逆に無理して起きてると、また夜眠れなくなるんだろうなー。
こういう時に限って見たい放送やってなかったりするし。
そして自分が放送してる時に限って見たい放送やってたりするし。
コレに限ったことじゃないけど、世の中上手くいかないモンっすね。

いろいろあるんですね。

2009年06月11日 06:42

仕事前にちょっとだけ。
別に誰が見てるか判んないようなとこだし、ダラダラ書いてもいいかなぁと。
Read More...

何というか。

2009年06月08日 02:51

最近自分の中でいろいろと思うことがあって、なんか複雑な気分です。
なのに自分で自分の首を絞めてる気もします。というかしてます。
上手くなれなくて笑われるのも嫌で、変に焦っても上手くなれなくての悪循環。
すっごく面白いですよねーうん、自分でもそう思います。

変に関わりを拒んでるのか、頑なに我が道を進もうとしてるのか。
素直じゃないクセにプライドだけ高いって何なんだろう。
( ゚д゚) :゚;'。、ペッ

休日っていいね。

2009年06月03日 10:21

いやー平日だろうが何だろうが、やっぱり休みがあるってのはいいっスねー。
ってか、むしろもう平日が休みだってコトに慣れている始末。
土日が休みとか、人多すぎて駅前とか大変なんだよまったく。
とりあえず、こんな日は濃いコーヒーを淹れてブラックで飲み干すのさ。熱いけど。

本気で録音環境を一新したいと思ってる今日この頃。
勿論変えたからといって上手くなるワケではないけれど、既に気分の問題。
逆に今までカバーされてた粗が目立つようになるんだ、きっと。
だけどそれを踏まえてMIX出来るようになりたいんだ。
あくまで趣味の範囲なんですがねー。だがそれが1番いいんだと思う。
まぁ、自分の声&下手さに愕然としてMIXする気すら起きないんだけどね。
誰かのMIXやらしてもらおうかな。練習がてら。
でも最近歌だけUPしてる人見かけないんだよなぁ。
森林に行けってコトですか、そうですか、きっとそうなんですね。



Profile


