--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付いたら。

2010年04月27日 00:25

もう4月も終わりなんですね。またまたブログ放置してましたorz

やっと薬飲まなくても鼻炎が辛くなくなってきた感じなので、そろそろ1曲うpしたいです。
なんていうか、なかなか上手く行かないですね。だからいいんですけどね。
いざ録音しようと思ってマイク設置すると、途端に下手になるのは仕様ですかそうですか(´・ω・`)

4/7で自分のコミュニティが放送開始1周年でした。
開設日は3/23ですが、作った直後に実家に帰ったりしてて(ry
今年の4/7に、雑談枠と歌枠を取ってみたりしたんですが、音量調整に失敗して見事に撃沈。
その後にも暫くお休みしてたゲーム枠を取って、以前みたいに時間を設けてゲーム枠再開しました。
楽しいんだけど、なんかやっぱり去年の今頃を思い出すとちょっと寂しかったり。

以下ちょっと折りたたみ。あんまりいいモンではないのでスルーした方がいいかも。

Read More...
スポンサーサイト

また間隔が空いてしまったけれど。

2010年02月19日 02:12

久々に枠取ってきますた。
やっぱ楽しいのは楽しいですね。若干めんどくさくなって最近は枠取ってませんでしたが。

今日は休みで昼過ぎ起床。まぁ前日あんなに起きてたから仕方ないか・・w
起きてからボカロ曲探してたら、いい曲見つけたのでレコ作業もしてみた。
一応1番だけ録ってMIXしてみたんですが・・んー微妙;
やっぱり急いでやると出来のいいモノは出来ないかなぁ。
自分は、ジェバンニが向かない体質だと改めて思いました。
割と歌い慣れてる曲の一発録りはそんなに悪くないんですけどね、カンタレラとかw

まだ歌ってみたがない曲だし、でもオケはあるし。やる気は出たんだけど・・
伸び率が結構良かったので焦る気持ちもあったり。仕事終わったらまたレコ作業しよっと。
Read More...

葛藤的な何か。

2009年09月13日 18:55

最近全く書いてなかったので、一応更新しておきます。

最近はめっきりニコ生で枠を取る事も少なくなりました。
メインゲームに至っては1ヶ月以上凍結という最悪な状態。
別に飽きたり嫌になったりしたワケではないんですけどね。
まぁ、自分なりにいろいろ考えててどうしようもないので、とりあえず取ってない感じです。
取ったら取ったで、また悩みそうだし解決策は見つかってないので。
多分、解決策なんてないんでしょうが。成るようにしか成らないんだとも思います。

よくよく考えたら、こういう事を相談出来る生主って近くにいない気がする。
まぁ、楽しい時間を過ごせてるからこれはこれでいいんですけどね。

最近。

2009年07月25日 19:34

放送をお休みしているワケで、コミュ人数も何か減ってるらしいですね。
別にそのくらいで抜けるんなら最初っから入んなきゃ良くね?って人なのでどうでもいいですが。
休んでる理由としては、どっかでも言いましたが作業が入ってるからです。
多分そろそろお披露目出来るんじゃないかなーとは思います。

作業の合間を縫って、1年近く放置してたパンヤをちょこちょこやってます。
まぁ、コレはある生主さんがパンヤやってたっての知らなかったら再開しなかっただろうけど。
久しぶりすぎると、今まで培ってたモノがほぼパーなのは仕方ない話。
でも意外と覚えてる部分もあって、HIOとまではいかなくても寄せられれば嬉しかったりも。
スカイプで話しながら一緒にプレイするってのが、何か久々で懐かしくて楽しいです。
以前のは若干歳離れてたから敬語だったけど、タメだと言葉とか気にしなくていいからってのが一番かな。
チャットでもいいんだろうけど、如何せんめんどくさいので何事もスカイプが比較的楽です。

さーて、作業戻るかね。頑張らんと。

蒟蒻杯後日談。

2009年07月21日 08:55

普段マリカーetcの生放送をしてらっしゃるこんにゃく犬さんのフレ戦に参加してきました。
マリカー放送100回over記念というコトで、ニコ生ではなくニコ動へうpする録画戦です。

一言で言えば、完全に運次第だった、というコトですかね。
上位に食い込む事は出来ても、それ維持出来てなかったりetc、まだまだ甘いところが沢山です。
特にアイテムの使い方。イマイチ冷静になりきれてないというか、使うタイミングおかしいですね。
グラグラ火山に関しても、走ってる時は「あぁ、運ないなぁー」とか思いましたけど
タミフルの使うタイミング変えてれば雷回避出来ただろうし、最悪SC狙っても良かったと思う。
反省点は尽きないですね。これを期に勉強して、またいろいろ試してみたいと思います。

最近動画貼ってなくてちょっと寂しいので、たまには貼ってみますかね。


一応録画してみました。低画質乙。そして声無し。
次回の機会があるならば、高画質&実況にもチャレンジしてみますかね。
暴言が飛び出るんじゃないかってのが一番心配ですw

今回、普段生主やうp主ではない人も録画や実況にチャレンジしてたみたいで。
そちらの視点での走りを見れたのは参考になる部分もあり、とても楽しかったです。
こういう機会をいただけて、本当に嬉しく思います。
主催のこんにゃく犬さん及び参加者の皆さま、お疲れ様でした。

↓こんにゃく犬さんが作った6人同時視点。



Profile


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。