--年--月--日 --:--


今まで。

2010年11月09日 22:51

曲をうpしたとき、1番下の行でMIXについて触れてた筈でした。
なんでかって、後で自分が一目で判るようにっていうのが1番の理由だったんですが。

ちゃんと触れたの多分今回が初めてですね。

はぁ・・何やってんだろ;;
殆ど経過状況!しかも録音!MIXじゃないじゃん!みたいな。

今の段階では大体は覚えてるからいいんですが、後々これは辛くなりそうな予感しかない。
まぁ完全に俺得だからどーでもいーって感じですけどねw

なんというか。

2010年03月26日 20:36

やっぱりうpとかしてないとだいぶブログも間隔が空きそうで怖い。
というコトで、特に何もないんですが更新更新。

最近、まともに歌えてません。花粉とハウスダストのダブルパンチで鼻が痛い;
元々鼻炎持ちなので・・というちょっとした言い訳。
歌えなくはないんですが、この時期だとめちゃくちゃ鼻声すぎてちょっと納得がいきませんw
それでなくてもいつもそれなりに鼻声なのに
なんか、あーコレ鼻詰まってるなwwウケるwww ってレベルです。うん、伝えづらいw

注文してたマイクスタンドも来ましたし、声(というか主に鼻)の調子がいい時見計らって録音します。
がんばろーっと(`・ω・´)

ヘッドフォーン。

2010年03月02日 18:38

珍しくマメに更新です。なんつって。

昨日の日記の冒頭あたりにも書いたんですが、新しいヘッドホン買ってきました。
以前まで使ってたのはDJ用だったらしいです。割と安価なのでそうは思ってませんでしたがw
おかげ様で大好きな低音がブーストされてていい感じだったのです、が。
MIXする時もそれを使ってたので、流石によろしくないようなので今度はモニター用にしました。

というワケでコレ↓です。
IMG_6807.jpg

以前までのヤツもオーテク。今回もオーテク。はい、オーテク厨です(*´ω`)
因みに、ニコ生の放送用マイクもオーテクだったりします。めっちゃ高かった。
給料日前であんまり金が無かったので、欲しかったヤツの型番1つ前の安価なほうを。
でもまぁ、フラットさには割と定評があるくさいです。

流石モニター用。MIXは結構やりやすかったですヽ(・∀・)ノ
でもやっぱ聴く用にしては物足りなさがありますかね。結構まろやかな音な気がします。
金貯まったらもう1つ欲しいですが、その前に新PCが欲しい・・orz

や っ と 終 わ っ た 。

2010年02月18日 04:49

ピンと来たテンプレがあったので変更しますた。

しっかし・・また久々にhtmlいじくり回してたらもの凄く時間がかかってしまった;
特にプロフのところ。tableタグ使わないでっていろいろ試行錯誤しまくった・・。
結局、無理矢理使ってたTwitter Balloonも解雇。Javascriptに変更です。
少しは軽くなった気がする・・うん、気がするだけ。
あ、画像の下のやつTwitterですよ?念の為言ってみる(笑)
フォロー待ってます。Follow me !!

何となく。

2010年02月16日 12:25

ユーストチェッカーを付けてみました。
ぶっちゃけ、最近Ust自体使う事がなかったんですが雰囲気的なアレで(ry
でもまぁ、マリカのチームに入ったし交流戦に出れる時はまた使おうかなって思ってます。
特別ランキングとかにも登録してないんで、ここ見てる人は相当少ないですけどねw
Read More...


Profile


